24時間院長に相談診療予約受付中 アクセス 初めての方へ みんなのお悩みチェック もう虫歯になりたくない 虫歯になってしまった 入れ歯が合わない 歯がぐらつく 歯が抜けてしまった 子供が歯医者を嫌う

うさみ歯科日記

2012年10月 8日 月曜日

ある本との出会い

これは私が20代の頃、たまたま本屋で手にとり、その後の私の人生に大きな影響を与えてくれた本です。
今でこそいいふるされた感のある言葉ですが”Win/Win“という考え方ができるだけ多くの人の心に響くと良いなと願ったのを昨日のことのように思い出します。

記事URL

2012年6月 9日 土曜日

癒されます

image1 image2

これから折に触れて、院内の飾りを紹介していこうかなと思います。
横浜にてふらっと立ち寄ったお店で見つけたティンカーベルの置物です。お子さんが喜ぶかなと思い、つい衝動買いしてしまいました。



記事URL

2012年5月31日 木曜日

勉強会に参加してきました

本日は午後から品川にてインプラント勉強会に参加してきましたpencil
ノーベルバイオケア社のインプラントについて最新の情報を聞くことができ、当院が採用しているインプラントの審美領域への優位性を再認識することが出来ました.

また来月も参加予定なので楽しみです。


記事URL

2012年5月24日 木曜日

癒された

youtubeで見つけた動画を試しに掲載してみました。

記事URL

2012年5月24日 木曜日

セミナーに参加しました

今日は御茶ノ水にてセミナーに参加しました。
ホームページでのブログの書き方から、グーグル検索システムの変更(ペンギンアップデート)までいろいろと勉強してきましたpenguin

パソコン教室での授業...二十年前の学生時代、理工学部であったためC言語とかって訳の分からないものを使ってプログラミングさせられたイヤな記憶が蘇りましたdown

ブログを書き始める良いきっかけにはなったかなと思いますので少しずつ頑張って、みなさんに情報発信していけたらなと思いますpen




記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • 院内紹介
  • デザイナーズ設計の院内
  • 虫歯になってしまった
  • もう虫歯になりたくない
  • 入れ歯が合わない・噛みづらい
  • 歯が揺れている・血が出る
  • 歯医者嫌いのお子様をお持ちのお母様へ
  • 歯が抜けてしまった
  • 顎の開閉でカクカク音がする・顎が痛い
  • 歯を白くしたい・黄ばみをなくしたい
  • 噛むといたい、熱いものがしみる
  • よくある疑問

新着情報

一覧を見る

2012/05/31

6/20(水)は勉強会参加のため、午後の診療を14:00〜16:30とさせていただきます。

2011/07/31

新しいHPが完成しました。

  • RSS配信
  • RSSヘルプ